スポンサーサイト

2023.04.24 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    黒べえ13歳だーー

    2012.09.22 Saturday 21:48
    0
      きがつけば。。2か月も放置でしたぁ。。あーあーあー。
      6,7,8月はすげーいそがしかったの。。って言い訳。

      気を取り直して♪
      今日!めでたく、黒べえ13歳になりました〜

      あはは。生後4か月のパピー黒べえ。
      顔がまだまだ子供だわ。ちいさかったっす。
      まっくろだ〜〜



      そして、今日!13歳の黒べえ


      おとぼけ顔はあいかわらずだなぁ。。
      しかしまあ白くなりました。

      顔が、縦方向にちぢんだ気がするぞ。

      夕方も散歩にいったけど、あるかないこと山のごとし!なかんじ。
      最近は、朝の散歩が一番あるくみたい。
      でも、途中でよくとまって
       いかなーい
      って拒否します。フン。強引に歩かせちゃうけど。。
      前足の調子があんまよくないみたいで、起きたてとかは、
      フラフラしてるなぁ。
      うごきだすと、大丈夫みたい。私の腰といっしょですな。

      食欲旺盛。好奇心旺盛。
      元気なじーさんですな。

      人間に換算すると、68歳だとな。
      じーさんだけど、まだまだね〜〜。

      今日は、鶏と豆腐を食べました。どちらも、秒殺でした〜〜。

      また1年がんばりまっさ〜〜

      category:- | by:gari9689comments(10) | - | -

      スポンサーサイト

      2023.04.24 Monday 21:48
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        ワオ!おめでとう♪♪
        13歳ね!!
        4か月の黒べぇちゃん、可愛いねぇ。
        白くなった今も可愛いけどさー
        食欲と好奇心は大事よ。年取ったら肉食べないと!
        ずっとずっと元気でいてね。
        黒べぇとまた遊びたーい。
        • よっぴ
        • 2012/09/22 10:27 PM
        >よっぴさん
        ありがとう〜〜♪♪
        4か月ねー。ながめてるだけで、うれしくなるわぁ。コパグだよね。
        そか、肉を食べないといけないのか!
        最近、前足とか弱いので、アリナミン飲ませてるけど
        肉も追加しよ〜〜。
        私たちも、よっぴさんに会いたいなぁ。。
        キューにも!やさしいご主人にも会いたいぞ。
        • gari
        • 2012/09/23 8:44 AM
        黒べえ 13歳 おめでとう!! 食欲旺盛なら 大丈夫だよ!! 小白が 一緒だから 元気もらえてるのかもね〜〜黒べえ これからも がんがん食べて 長生きするんだよ!!
        • everyone
        • 2012/09/23 10:05 AM
        >everyoneさん
        ありがと〜〜♪♪
        食べることは、ほんと大丈夫だよ。ちょっと安心だよね。
        うん。小白がいるのも大きいよねぇ。なんたって、噛まれても
        怒られても、小白LOVEだからさ〜〜。
        • gari
        • 2012/09/23 9:16 PM
        黒べえ誕生日おめでとう\(^o^)/
        沢山食べて沢山寝て長生きするんだぞ〜♪
        今日はコシロも一緒にご馳走だね♪
        • プママ
        • 2012/09/23 9:19 PM
        >プママちゃん
        ありがとう〜〜♪
        よく食べて、よく寝てるよ〜。ほんと育つぞってかんじ。
        誕生日は、鶏と豆腐でお祝いしましたとさ。
        おととしかな。南町田でケーキ買ってさぁ。食べさせたら
        小白が、ゲリするわ、はくわで大変なことに。。
        ゼータクなもん、食べなれないからだめなのね〜〜
        • gari
        • 2012/09/24 5:11 PM
        黒べえ、13歳のお誕生日おめでとう!!パピーの黒べえも13歳の黒べえも可愛いです!こちらで黒いパグを見かけると、いつも黒べえのことを思い出していまーす。これからも黒べえが元気ハツラツでいられますように〜
        • SAKURA
        • 2012/09/25 4:26 AM
        わー!めでたい!13歳かっこいー!
        パピ黒べえぴかぴかやねぇ^^
        でも今のほうがかっこいいよ。にんまりしてて大人の余裕かしら?
        人間も肉食年寄りは元気だから黒べえもばくばく食べて元気にすごそう!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
        • みなちゃん
        • 2012/09/25 8:00 AM
        >SAKURAさん
        ありがと〜♪♪
        じーさんになって、とぼけっぷりがはんぱないっす(笑)
        黒べえは、黒パグ代表になってるのねぇ。もうちょっとしゃんとしないとだわん。あはは。無理かぁ。。
        • gari
        • 2012/09/26 6:42 AM
        >みなちゃん
        うふん♪ありがとん♪
        そーだよね。肉食年寄りは元気だもんなぁ。
        やっぱ、肉だよな。肉肉〜〜。
        最近ね。白髪だけじゃなくて、毛が薄くなってきたよ〜
        飼い主とおんなじ悩み?!
        • gari
        • 2012/09/26 6:44 AM








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        FLASH時計
        BlogPeople
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 黒べえ13歳だーー
          gari
        • 黒べえ13歳だーー
          gari
        • 黒べえ13歳だーー
          みなちゃん
        • 黒べえ13歳だーー
          SAKURA
        • 黒べえ13歳だーー
          gari
        • 黒べえ13歳だーー
          プママ
        • 黒べえ13歳だーー
          gari
        • 黒べえ13歳だーー
          everyone
        • 黒べえ13歳だーー
          gari
        • 黒べえ13歳だーー
          よっぴ
        Recent trackback
        Recommend
        ペットフードで健康になる
        ペットフードで健康になる (JUGEMレビュー »)
        坂本 徹也
        まってました!坂本さんの本。かなりいいですよ
        Recommend
        サプリメント事典
        サプリメント事典 (JUGEMレビュー »)
        日経ヘルス編集
        人間も犬も・・・
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM